ひとりがだいすき!
路 地 裏
汰上弌泥日記



安定装置
全通路禁煙車両通行禁止一方通行、愛せない場合は通り過ぎよ。
路地裏は90%の嘘と1%のほんとう、8%のm相方と、1%の嫌悪でつくられています。

□080812
現在ネットに接続できてません。二週に一回くらいネットカフェで繋いでます。とても不便。いろいろ勉強になります。どうにも尻(痔じゃない方)が痛いので病院に行きました。おかげで貴重な休日がぐったりしました。失敗だ。コミケ後に、レントゲンのすごいの、なんだっけ、なんとかスキャンに行ってきます。新刊を一冊追加。到達点がどんどんと下がっていくのが本当にしんどい。ぎりぎり体裁をなすかなさないかの最終ラインです。身体も限界なんで、じっとしていたいです。病院に行くとそれだけでげっそりするから考え物です。貴重な休(以下繰り返し)

□080718
原稿の作業が終わって、見直してみると、あたまを抱える。集中したいときにはなにがなんでも集中してやろう、と思った。性格が気にしいなのだ。そういう点でタフになりたいとは今でなくても思っていたが、これが自分らしい。程度の変化こそすれ言われたら、言い訳をして、言い訳をして、相手に頭にきて、自分に腹が立つのだ。なんだこれ。腹立たしい。もっとシンプルでいい。何事も。複雑にシンプルであればいい。

□080624
FC2のファイルマネージャーで更新していたんですが、先日修正・更新ができなくなってしまいました。あまつさえ消失。ブログにしようかと思いましたが、ブログはイマイチ路地裏という感じがしないのであまり乗り気ではありません。しかし、テキストエディタで打つのも面倒くさい。改行もね。しかし、吐き出し口が無いとあたまにくるので今は筆をとります。電話なんて無ければいいのに。お金を使うことを考えるとあたまにきます。自分のやろうとしていることをやろうとしているときに茶々をいられれるとあたまにくるのは大なり小なり誰もがそうなんだろうと思います。あたまに来ているので買ってきた漫画も読む気がしません。頭にきています。頭に気ながらご飯を作ったら行程をひとつ飛ばしてしまってあわててつっこんだのですがあとのまつり。気が無いときにはなにもしてはいけません。どろぬまです。電話なんて無ければいいのに。予定なんて無ければよい。明日も出勤の予定です。ばかばかしい。ばかばかしくはない。たしかに、モニタでもケイタイでも向かっていればどんどんと下向きます。たしかにな。まとめる気は無く思いつくままにするのが発散であるのでそうします。あとは自販機にいって忘れないように描いてえろい動画を見て寝ます。買ってきたコミックの一冊はちょっとげんなりでしたが2冊目はおもしろそうでした。そうでした、というのはまだ半分しか読んでいないからです。しかし今は頭に来ているのでものを読む気になれません。あーは。仕事は黙っていて出来ないのだからひとりのときくらいはでくらいは黙っていたいのです。頭にきています。取り戻すまでに寝不足になります。眠たいが、きょうはやる。

inserted by FC2 system